Category: 復縁は期間が大切

“彼と喧嘩別れをして半年。私から連絡する勇気もなく、もちろん彼からもなし。早く忘れたいけど、離れてから思い出すのは彼との楽しい出来事ばかり。前に進めない期間が過ぎていました。復縁したいけど、半年も経ってしまったし無理かもしれない、なんて毎日考えるようになりました
そんな時、占いに出会いました。復縁が可能かどうか、しかもその期間もわかるとのことで、藁をもすがる思いで占っていただきました。
占い師によると、彼も同じような気持ちで日々悶々と過ごしているということ。でも、私に新しい恋人が出来ているかもしれないと、連絡する勇気がないとのこと。私も同じ気持ちで連絡ができない状態でした。
復縁を希望なら、指定した期間中に、あなたから勇気を持って彼に連絡をとってみてください。と助言され、占い師の言うとおり、勇気を振り絞って連絡を取ってみたんです。なんと、彼から待っていたかと言わんばかりにすぐに返事が来ました。自分も連絡したかった、謝りたかったと。もう天にも昇るような気持ちでした。私の背中を押してくれた占い師様に感謝しております。”

占いで復縁できる!

別れた彼女を取り戻したい
“彼女と喧嘩別れしたのは、半年くらい前のことでした。当時の僕は希望していた仕事について余裕のない毎日を過ごしており、正直・・・彼女のことを重荷に感じていたぐらいです。彼女は気を使ってくれていたのに、鬱陶しいと思うようになりました。
その日は、疲れていたこともあって大きなケンカをしてしまいました。些細な喧嘩で、今思うとなぜあんなことで喧嘩してしまったのだろうという感じです。結局、勢いで「別れる!」と言ってしまったのです。そして彼女は黙って僕の元を離れていってしまったのです。
今ではとても後悔しています。彼女がいてくれたから、今まで頑張ってこれたのも、彼女がいないと何もかもが空虚に・・・。
潔く謝れば、すぐにもとの関係に戻れると思っていたのですが、そう簡単には物事は進みませんでした。困り果てた僕は、近所でも有名な占い師のところに相談に行ってみることに。
復縁には必ず冷却期間が必要です。焦りは禁物
それが最初に言われたアドバイスでした。その後も何度が相談に行っていますが、彼女がだんだんと僕の連絡に返事をくれるようになってきたのです。彼女を取り戻す日も近いかもしれません。本当に相談して良かったです。復縁できたら、みなさんに報告しますね。”

占いで復縁できる!

復縁相談を占い師に!
“私は、彼女と別れてしまってから、しばらく引きずっていました。というのも、二年も付き合っていたということもあって、非常に後悔しており、別れ方も私が一方的に振った形だったのです。倦怠期がきたのが原因で振ったのですが、別れてから彼女の大切さに気づいたのです。そしてだんだんに、復縁したいと考えるようになりました。でも復縁する方法などはまったく分かりません。
そのために、私は占いをして恋愛運を占ってみることにしました。気休め程度に行ったのですが、その占いが私の心を大きく変えることになるのです。
占いでは、まず私と彼女の相性を西洋占星術を使って調べたのですが、非常に良かったのです。そのために、復縁したいことを伝えると、まだ期間が早すぎるということでした。最低でも一ヶ月は待って連絡をしたほうが良いとのことでした。
占いでは、復縁の期間を学ぶことができたのですが、アドバイス通りに一ヶ月ほど待っていると、彼女の方から連絡が来たのです。復縁したいとのことであり、私は二の返事で受け入れました。占いに行って本当に良かったと思っています。別れた恋人と復縁したいと考えている人は、占いの力に頼るのも一つの手だと思っています。”