Category: 占いで復縁

もし気持ちがまだ元カレにあり、相手もまだ新しい彼女を見つけていないなら復縁の可能性がないわけではありません。復縁するには多くのことを乗り越えなくてはならないので、復縁を望まないカップルも多いです。実際私が占いで言われたことは、元カレは私の欠点が治れば会っても良いということでした。私自身短所は沢山ありすぎるので、まずは何を直すべきかと尋ねたらまずは毎日明るい性格になることでした。私はどちらかというと自分が話すのは苦手で、よくしゃべる人の話をうなずいて聞くタイプです。しかしそれだけでは物足りないらしく、やはり自分の意見も取り入れるべきだと言われました。
突然明るい性格にはなれませんが、私は嫌味を言ったり悪口を言うタイプではないので、まずはだまっているだけではなくて、きちんと挨拶と返事をすることから始めました。意外と元カレも自分から挨拶はしないです。私から挨拶をしたことで再会のきっかけになり、現在仲の良い関係に戻ることができました。”

占いで復縁できる!

別れた彼と復縁するために
“私は9か月前に1年付き合った彼に別れを告げられ悲しみのどん底にいました。別れの原因は私自身、自分に自信がなく彼を失いたくないあまりに彼のすべてを把握したいと思うようになっていました。今どこにいるのか?何をしているのか?それがわからないと不安になり何度も何度も着信を鳴らし、そんな私の重たい行動が彼を苦しめていたようです。反省はしましたがやはり自信が持てずそんなことを繰り返し別れを告げられました。大好きな元カレと復縁するにはどうすればいいのか?わずかな希望で訪れたのが知り合いに教えてもらった占い師でした。占い師の先生は私が書いた姓名だけで私の悪い束縛体質の事や悩みをズバリと言い当てられました。そして「自分に自信が持てないのはあなたのことが大好きな彼の事も否定することになりますよ。自分に自信が持てないと思うのではなくあなたの彼を想う気持ちに自信を持ちなさい。」と助言してくれました。
彼を想う気持ちなら誰にも負けない、彼も私のことを想ってくれていると思うと気持ちに余裕が持てました。勇気を出して再び告白をし復縁、そして今に至ります。今ではお互い想い合い楽しい日々を送っています。”

占いで復縁できる!

復縁できたのは占いのおかげ
元カレと復縁したくていろいろともう一度やり直すためにはどうすればいいかを考えていました。ですが、自分の考えだけではどうしても思い付かなかったり、何か思いついたとしても裏目に出てしまうのではないかと考えてしまい、何も行動を起こすことができずに日だけが過ぎていきました。
自分でもこのままでは復縁することもできないと思い、占いに頼ってみる方法を思い付きました。早速、元カレと復縁するにはどうすればいいかをタロットで占ってみるとこのまま連絡も何も一切せずに元カレからの連絡を待てばもう一度やり直すことができるという占い結果でした。この占い結果は正直なとこ不安がいっぱいありましたが占いの結果を信じて今まで通りに元カレから連絡が来るまで待ってみることにしました。すると何週間か経ったころに本当に元カレから連絡がきてもう一度やり直せることになりました。”

占いで復縁できる!

占いで助けられた経験
占いで助けられたことってありますか?私は一度だけあります。それは、別れてしまった彼と復縁したいと思った時でした。
当時、仕事で忙しくて彼となかなか会えず、マメな性格でない私は連絡さえもあまりしませんでした。仕事が落ち着いたらどこか遊びに行こうなんて思っていた矢先、突然別れを告げられてしまったんです。
悪いのは私の方なのですが、とても後悔していましたし、復縁したいと考えるようになったんです。そこで、復縁をサポートしてくれるという巷ではちょっと有名な方に占いをお願いしました。
すると「もう今すぐにでも彼に連絡しなさい」と言われたので、そのとおりにしてみたらたちまち復縁できたんです。それからというもの、私は占いの力を信じています。”