Category: 別れた恋人とやり直すためには…

“彼氏と付き合っていた頃は自分なりにも良い彼女でいるようにいろいろな努力をしてきましたが彼氏とってはそれが重かったみたいで、彼氏に別れを告げられてしまいました。良い彼女でいるように努力してきたのに逆にその努力が重いと言われショックを隠しきれませんでした。ですが、やはり元カレが好きという気持ちは変わらずにあったので、元カレとやり直したいという思いは常にありました
元カレともう一度やり直したいと思っていましたが自分では復縁するにはどうすれば良いかわからずに占いをしてみることにしました。事前に口コミを調べ、「復縁相談が当たる」という占い師のところへ行きました。
霊感タロット占いの結果では、元カレと復縁するためには好きという気持ちを文にして伝えると良いという結果が出ました。この結果を信じて元カレにメールで元カレが好きな気持ちを伝えました。そして、元カレから返事があり、気持ちが伝わったのか無事に復縁することになりました。”

占いで復縁できる!

復縁に成功した占いの結果
“彼女と付き合っていた頃は本当に誰にも負けないぐらいに彼女のことが好きでした。彼女が好きという気持ちは彼女と別れてからも変わることはありませんでした。別れてからもずっと好きな気持ちがあったので、元カノとまたやり直したいという思いもありまいた
優柔不断な性格ということもあり、元カノとやり直すためにはどうすればいいのか自分ではわかりませんでしたし、何か良い考えが浮かんだとしてもそれが逆効果となってしまう場合もあるので、占いに助けてもらうと思い、元カノと復縁するにはどうすればいい占ってみました。
占いによると元カノとやり直すには、今までの元カノとの思い出を文にしてそれを送ると良いと言われました。この結果からすぐにメールを作成して、今までの元カノとの思い出を文にして元カノに送ってみました。そして、楽しい思い出の日々を元カノも思い出してくれたみたいで、復縁に成功することができました。”

占いで復縁できる!

占い師に彼と復縁するための助言をいただきました
私にはやり直したい元カレがいましたがどうアプローチしてよいかわからず悶々とした日々を送っていました。元カレとは言ってもかなり昔の話で、中学生の頃に初めて付き合った相手だったのですが、何人かの男性とお付き合いしてその優しさが実感できたのです。どうしても諦め切れなかった私は知り合いの占い師に復縁するにはどうしたらよいか相談しました。すると半分は嬉しくてもう半分は残念な答えが返ってきました。
元カレと復縁することは必ずできますが、それには少々時間がかかります。今迫っても断られるのでもう3年待って、気持ちが変わっていなければ声をかけなさい」と言われたのです。
長い時間でしたが3年経っても私の気持ちはそのままでしたので、「よかったらまた付き合ってくれない?」と自然に声をかけてみると、ついに復縁することが叶いました。”

占いで復縁できる!

復縁するためのパワーをくれた
“彼氏と別れて落ち込んでいた友人が、最近なんと復縁できたと言うので詳しく話を聞いてみると「占いのパワーでやり直せた」と言うのです。
仕事帰りにふらっと立ち寄った占いの館で「パワーを送るから、そしたらもうじき別れた彼と復縁できるわよ」と言われたそうです。その占い師はいかにも怪しい雰囲気で、その時友人は半信半疑だったとか。
それからなにもせず1ヶ月過ごしたら、別れた元彼から「復縁したい」と連絡がきてまた付き合い始めたそうです。びっくりですよね。
パワーをくれる占い師。私もみてもらいたいと思いますが、何故か友人はその占い師がどこにいるのか教えてくれないんですよね。でも機会があれば、ぜひ占ってほしいです。