占いで元カノとの復縁に成功

占いで復縁できる!元カノと復縁したいとは思っていたものの、いざ顔を合わせるとなんとなく言い出せずに、ただ時間だけがいたずらに過ぎていました。そうしてためらっている間に元カノに彼氏ができてしまいひどく落ち込んでいたのですが、占ってもらったことをきっかけに運命を変えることができたのです。
気学で占った占い師は僕に「意中の女性とその彼氏の相性はさほどよくありませんので、もって3ヶ月程度で別れることになるでしょう。そのタイミングで想いを伝えれば復縁は叶います」と教えてくれました。
それを愚直に信じて待ち続けること2ヶ月、なんと占い師の予言通り元カノはフリーになっていました。「このタイミングしかない!」と勇気を出して復縁を迫ると答えはイエスでした。
占い師の言葉がなければ僕は今頃諦めていたに違いありません。すべては占い師のおかげでした。

占いで復縁できる!

電話占いのおかげで元カノと復縁出来ました!
当時、私は一年前に振られてしまった元カノの事をいまだに忘れられずにいました。別れた後も何度も復縁してやり直したいと伝えましたが、彼女の気持ちは全く変わらず、本気で悩んでいました
そんな時に、たまたまインターネットをしているとある電話占いに目が留まりました。男性が占いに相談するなんてちょっと恥ずかしいという気持ちもあったのですが、電話占いなら誰にもバレないという事もあり、思い切って利用してみる事にしました。結果は、彼女と復縁の可能性はゼロではない、ただしベストのタイミングは3年後、それまで自分から連絡はしてはいけないとの事でした。
占いはあまり信じてはいなかったのですが、このままでは何も変わらないと思い、それから彼女への連絡は一切止めました。1年、2年と過ぎるといつの間にか彼女の事もあまり思い出さなくなっていました。しかしある時、偶然友人の結婚式で彼女と再会したのです。彼女も突然でとても驚いていましたが、いつの間にか以前のように自然と話をしていました。そしてその再会がきっかけで復縁出来ました。誰にもバレずに占いを利用したいという人には電話占いは本当にお勧めです。復縁はもちろん恋愛に関する相談をよく聞いてくれます。

占いで復縁できる!

藁よりは占い師を頼ってみた結果占いで復縁できる!
結婚を考えていた彼女とそのことが原因で売り言葉に買い言葉で別れてしまい、失って改めてどれだけ愛していたのか、必要としていたのか気付いたのです。しかし互いに意地っ張り、復縁を望んでいても元カノに連絡を取ることができず、悶々とした日々を過ごしていました
そんな時に会社の同僚が悩み事を占い師に相談するという話を耳にはさんで、駄目元、藁に縋るよりはマシかもといった気持ちで同行させてもらうことにしました。実は占いなど胡散臭い、口先だけのいい加減なものだと思っていたのだが、告げられた言葉は実は心の奥底で思っていたもので、背中を蹴飛ばされたような衝撃を受けたのです。
そして「彼女も待っている」と言われ、駄目元で連絡を取ったところ、無事に復縁して、揉め事であった結婚もクリアして今は幸せな家族となっています。信じる信じないも自分次第、そして占いは行動する力をもらうものであるとも知ったのです。

占いで復縁できる!

忘れられない人
別れてからも忘れられない人っていますか?僕はいます。3年付き合っていた元カノと半年が経ちますが、今だに忘れられません。できることならば復縁をしたいと考えています。先日、復縁占いが得意だという占いの先生にみてもらいました。
先生はまず、四柱推命で僕たちの相性をみました。すると「なんでこんなに相性がいいのに別れちゃったのかしらねえ」と言われたのです。そして、次にタロット占いで僕たちの今後をみました。「あと半年経てば何か動きがある。彼女の方から何か言ってくるから、待っていなさい」とのこと。
正直半年も待つのはきついですが、先生に言われたとおりあと半年は待ってみようかなと思います。復縁できたら、またここで報告させていただきます。

 

占いで復縁を叶える